2ntブログ

今更なんですが、拍手について。

拍手にはコメントが付けられるんですね。
非常に今更なんですが、今さっき気付きました。
そういえば自分でよそのサイトで拍手ボタンを押した時にコメントをした事がありましたが
自分のブログについた数少ない拍手にコメントが付いているとは全然思いがよらなくて…すいません。

古くは4作目の発売直後にコメントいただいていたりして、完全放置でした。
とりあえず直近もの2つに関して、返答をさせていただきます。

結構前のモデリングに関するエントリーについていた拍手コメント
「顔が地味すぎる」
これに関しては、その時から大分、顔が変わったので、少し地味さは解消されたかなと思います。

2つ前の巻き毛に関するエントリーにてついた拍手コメント。
「巻き毛に関する意見とアイシャドウ、唇の色に関して」
巻き毛は結局やめしまったので褒めていただいていのに申し訳ないです。ちょっと挫折しました。
アイシャドウと唇はもうちょい詰めなおします。

取り急ぎ、拍手へのお返事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム