2ntブログ

OLっぽい制服。

test110911.jpg
延々と同じような画像が続きますが巨乳なOL風なお姉さんです。
正確にはOLさんではなく接客対応をするような職種のになる予定です。
とりあえずまだテクスチャーを詰めたいと思います。あとリボンはJKのを流用するのは流石に無理っぽいので
新調します。
その後は下着を今回のモデルに合わせて作って女性のモデルは一段落する予定。
男性キャラは質向上の優先度が低いと思うので、基本変えない方向で。服装だけ少し変わる予定。
続いて背景のモデリングになると思います。

あぁ先長いなぁ。リリースは前作から一年以上過ぎて年末になっちゃうと思いますが頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム