2ntブログ

a社とS社はクールビス、D社は制服。

意外に制服の方がそれっぽい雰囲気がでたような気が自分でも少しするのです。
現状で考えているお話では、ある接客業しているお姉さんがエロい事をする…って感じなのですが
もう一つお話の案があって、それは携帯ショップを舞台にする感じなのです。

キャラに引っ張られると言うか出来上がったキャラを見て、なんかそういうのもいいかなあ、なんて
思って今日、晩飯を食べにいくついでにお店の雰囲気を改めて見てみようと地元の携帯ショップを覗いてみたのですが
a社とS社はクールビスでシャツだけだったんですよね。最後にD社へ行ってみたら唯一制服着てました。
ちょっと観察したかったのですが、男性店員さんのスマホセールスがガッチリ入って無理でした。

ちょっと雰囲気を見て、なんとかエロシチュエーションが思い浮かばないかなあとか思いました。
最終的にハードなプレイになるのを考えると二人きりになる空間を用意しないといけないのわけで
お店と相性悪いんですよね。この期におよんで悩みます。

で、本日の進捗。豊胸ならぬ縮胸手術など。
test110919_01.jpg
着衣の場合は特に大きく見えていたので、かなり縮小。下着と服で抑えつけられているという感じで。
とはいえ、普通の人に比べたら大分巨乳ですが…。あと、顔に関しては唇以外はナチュラルな方向へ。

test110919_02.jpgtest110919_03.jpg
で、私…脱いだら凄いんです…な感じの裸状態。こっちも若干、胸を小さくしつつ少しだけ肩幅を感じる方向へ
してみたりバランス取り。前作と同じくらいの大きさまでに落ち着かせる感じに。

次は、この体に合わせて下着の制作に戻ろうかと思います。
でも、明日は連休最終日、ちょっとお出かけしてしまうかも…。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム