2ntブログ

底冷えする今日この頃。

すっかり…というには少し遅い感じですが、作業場も例年通り底冷えするような
感じになってきました。今年の冬はがっつりと作業をする事になると思うので大変そうです。

さて最近の進捗など。
test111112.jpgtest111116.jpg
髪の毛を再び弄ったり、下着にボーンを入れての調整などを黙々としてました。
現在は制服のほうを調整しています。これは結構、時間がかかりそうです。
できればスカートの方は布のシュミレートとかで制御できるといいんですが、まだ本格的に
シーンに入れ込むには技術的なハードルが高くて今回も一部でやれるかどうかって感じになりそうです。
でも、タイトスカートなのであまりヒラヒラするものでもないから優先順位は高くないことなのかも…。

キャラの仕込みが延々と続きますが、ここはちゃんと頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ!新画像キタ━(゚∀゚)━!
2~3日おきに更新確認するのが日課になりつつありますw
タイトスカートはずり上がったりして、太腿が見えたりすると激熱ですよね。
寒くなってきましたが、風などひかぬようにご自愛ください。

>そーいさん

わぁ、すいませんコメント来てるの気付きませんでした。
2,3日おきに見てくれているなんてたまーにしか更新しないので申し訳ないです。

前回は下着スタートだったので今回は着衣でのエロをやってみたいんですけど
服の設定でなかなか苦戦しています。タイトスカートのエロさが出るように頑張りたいです。

まだまだ完成までかかりますが、のんびり待っていただけたら幸いです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム