2ntブログ

一歩前進。

先日灯油をついに買えたので冬ごもりの備えもばっちりになりつつあり
制作のペースをガンガン上げていきたい今日この頃です。

さて、進捗など。
test111124.jpg
とりあえず服なども動かせるようになり、放置していた目線を送る設定も終わったので
女性キャラに関する諸々のセットアップがやっと…やっと終了。
もう延々とやりすぎて次に何するのか自分でもよく分からなくなる。

些細な事だけど色々と前作ではできなかったことが幾つかクリアできたので一歩前進したと思うことに。
次はキャラ周りの事をやった延長で男性キャラに着手。
男性キャラはクオリティアップという点では優先順位は高くないと思っているので前作から服装などを
少しいじるだけでサクッと終わらせてしまいたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんには管理人様
徐々に寒くなりつつありますが、備えはバッチリのようですねw
制作が進行しているようすでファンとしては楽しみなばかりです。
今回の画像ですがタイトスカートの裾が別れてしまっているため、ショートパンツにも見えなくないですね。
そうそう、彼女のタイトスカートのスリットって横ですか?後ろですか?
それが気になる今日このごろですw

No title

>そーいさん
こんにちは。度々のご訪問ありがとうございます。

スカートなんですがアニメーションの設定上の問題で足についてきちゃう部分が
内股気味になると裾が割れて見えてしまう事があるんですよね。
スカートがちゃんと映るカットだけ布的な設定を入れてもう少しちゃんと見えるように
仕上げていきたいと思います。

ちなみにスリットですがスカートの形状的には前々作からの基本的には流用でした
以前は横スリットだったのですがちょっと弄って無くなってます。
横を失くしたので後ろにとも思ったんですが、現時点ではありません。
でも、テクスチャーで足せるような気もするので、そこまで見ている方がいると
分かった以上、なるべく追加する方向で頑張ります。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム