2ntブログ

無事に発売開始することができました!

随分と時間がかかってしまいましたがやっと新作を発売することができました。
現在はDLsiteさんDMMさんで発売させていただいてます。
test120716.jpg

何度かコメントなどで書かせていただいているのですが、今作は前作楽しんでいただけた方々への
恩返しと申しますか趣向的な内容は前作のラインを踏襲しています。
このような感じに制作した理由にはここでコメントを下さる方の声もあるのですがもう一つにDLsiteさんに
おける評価システムというものがあります。
この評価システムにおいて前作は五段階評価で平均点が4.25でしてその内訳的に4点と5点を投票して
いただいた方々が約8割でした。
(もう少し詳細に記すと今日現在1039評価中、5点517、4点320、3点159、2点27、1点16となります)

うちの技量を考えるに全ての人を満足させる作品を作ることは残念ながら少なくとも現段階では不可能だと
考えます。そうなってくると現状でできる事は前作を”良い”と判断していただいた方々の期待に応えるのが
現状でできるベストかなと思い至りました。
感想やご意見などまた聞かせていただけたら励みになりますので、もしもお時間などありましたら
よろしくお願いします。

サンプル_01サンプル_02サンプル_03

あと大事なことなので記しておきたいのですが今後制作する予定のパッケージ版についてなんですが
実は前作でCG制作する際に導入した機材の関係で現状でこれまで出させていただいていたDVDビデオでの
視聴部分の作成が出来ない状況にあります。
前作のパッケージ版では以前使っていた機材を無理やり稼働してなんと仕上げたのですが
今回はそれも少し難しい状況です。
ということで新たに環境の刷新を目指したいのですがその費用を捻出するのに少しかかりそうな感じでして…。
8月後半くらいに新しい環境を構築できると考えているのですが、その影響でパッケージ版が発売される場合でも
少し遅くなりそうです。
全てにおいて当方の事情なので本当に申し訳ないんですが、少しお待ちいただけたら幸いです。

まだまだ至らない部分も一杯ある今作ですが、改善する部分も早速見つかり
次回作への目標を設定して頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム