2ntブログ

パッケージ版が9月7日に発売されます。

新作「preliminary inspection / 内見」のパッケージ版がアイ・スタジオさんより発売される事が決まりました。
一つ前のブログで少し先になるかもと書いたんですが機材の買い替えなどをまっている余裕も今回は
無くなったので無理やり新しいソフトを導入してなんとか形になりました。

急ごしらえになりましたが、これまで同様にDVDビデオ版やMac版も入ってます。

発売日は9月7日です。お取り扱い店舗に関してはアイ・スタジオ様のサイトにて御確認下さい。
なお、お近くで手に入らない方は通販ショップメディアゲート様でも取り扱っていただいています。

なんだかんだんで諸々仕込みから考えると震災前から抱えていた作品なので
ともかく肩の荷が降りた感じで気持ち的にはスッキリしました。
気付けば7月も終りです。来週明けにはまた新しく動いていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム