2ntブログ

引く作業。

tmp02.jpg
音沙汰無い状態で数ヶ月経ってしまいましたが地味に作業中です。

>そーいさん
コメントが書かれたの全然気付かなくて長い間スルーしちゃっててすいません。
御意見、とても参考になりました。背徳感など次回は少し増やせたらと色々と考えてみます。

次回作は少し短めの尺に収まる範囲でこれまでの路線からちょっと変化を模索してみる方向で
仕上げてみようと思ってます。
あと色々と”足して”いく事でノイズが増えてしまう事が良くないとアドバイスをもらったので
あえて”引く”という事を心がけようかなとも思ってます。

それでは良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
次回作楽しみにしてます!少し情報が欲しいなぁーって思ったり(チラッ

そうそう、北斗の拳の作者で有名な原哲夫氏が一生懸命書いても余り評判が良くなかった頃、悩んでて、
少し手を抜いたら(まあ、あの人が手を抜いても超一流には変わりませんがw要は簡略ですね)凄く売れて驚いたと言っていたそうです。

過ぎたるは及ばざるが如しともいいます。まあ、転ばぬ先の杖とか言う言葉もあったりと、何がいいか悪いかは……
分かりませんね(苦笑)

関係ないけど、そこはかとないS系が好きですwwどうするの?私は別にいいんだけど?とか責任取らせるような言葉とかwwww

更新無精すいません!

>そーいさん
すいません、御無沙汰しております。

原先生のお話、実に参考になります。適度のデフォルメはキャラクターの魅力を出す上では
大事な事なんだと思います。
どうしても、作り手側のエゴでディテールにこだわってしまうのは受け手に対して
良い方に働かない場合が往々にしてあると度々、思うのですが…気付けば作業に
のめりこんでしまうのは良くない癖だなと自分を戒めたいと思います。

>そこはかとないS系が好きです
次回作の女性キャラは久しぶりにS系が少し入ってます。リリースはちょっと先になりますが
もう少しお待ちください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム