2ntブログ

長尺カット。

test100417_01.jpgtest100417_02.jpg
ちょっと思いつきで1分越えのカットを製作してみました。多分、うちでは最長になると思います。
ただ本当に思いつきだったので前のカットと少し整合性が無くなったような気もしないでもないですが…。

あと窓際で立ちバックという感じでガラスについた手や押し付けられたおっぱいがガラス越しに見ると…みたいな
表現にも挑戦してみました。まあ挑戦と言う程、大がかりなものでも無くKUFUで出来る感じだったのですが
思いの外雰囲気は出たかなと。いつか製作してみたいなあ、と思っている電車で痴漢モノの時なんかに活かせるかも。

そんなこんなで、この後フィニッシュシーンへ繋がりエピローグで終わる予定…なんですが実は手付かずの
分岐要素の部分がありまして、それをどうするか今後の進み具合で検討しようかと。

現状でループ部分抜きで23分越えてしまいまして、フィニッシュ&エピローグが足されると30分越えちゃうわけで
ボリュームが多すぎるのもただの動画作品ではバランスが良いものでは無いかなと個人的に思ったりするわけで
ちょっと悩み所。ただキャラのセリフ自体は収録済みなので、それをお蔵入りにするのはもったいないとも
思うんですよね。(実際、前々作では序盤部分を丸ごと切ってたりして後悔していたり…)

とりあえず4月も後半戦。月末までには決断していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム