2ntブログ

決断。

test100428.jpg
4月も終わりという事で懸案だった部分を断念してまとめていこうかと思います。
もともと、おまけ的な意味合いのパートだったので現段階でのボリュームでは蛇足に
なっちゃいそうなので無理して詰め込む必要はないかなと判断することに。

正直リンコのキャラから外れるような部分だったので、ここは割り切る事にします。

で、Hシーンはもう残り数カットまできました。終盤のHシーンはゲーム本編のキスモードみたいに
白バックの二人の世界って感じにしてみました。ここまで夕焼けっぽい感じだったので
その分、最後はメリハリのあるシーンになっています。

さて、5月中旬にはなんとか完成しそうな感じになってきました。GWもなるべく怠けずがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム