2ntブログ

転んでも泣かない…。

と、強がりたいところですがやっちゃいましたw
ということで初心に戻って仕切り直しです。
test100520.jpg

エロイ姉ちゃんがモリモリヤる!うっかりしてました、うちの売りってこれでした。
昨日の夜中に気付いた(遅い!)時には自分の中で色々と納得。という事で次に進みます。
今回の躓きで失った時間を取り戻すためにレイカベースですが全体のバランスなど見直して
エロイ姉ちゃんを作りたいと思います。メガネにも挑戦しようか思案中。とりあえず頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えろいネネちゃんなら売れてたかもよ

No title

>もじおさん
多分、寧々さんを題材にしていたとしても自分に”エロイもの”を作ろうという根本的な
部分が今回は完全に抜け落ちていたように思われ、結果は変わらなかったと思います。

その分を次作にしっかりぶつけたいなと今は考えています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム