2ntブログ

油断。

しかしまあ、つくづく油断したなあと。やっぱりエロく無いからなあ。

決してわざとエロく作らなかったわけでは無いわけで、不思議と作っているときは
違和感も無かったんですが…しかし今、客観的に見ると決定的にエロ不足ですね。

ちょっと入れ込み過ぎたというんですかね。キャラ物はそういう点で両刃の剣というか
出来ているキャラの分作りやすいけれど、必要以上に整合性みたいな物を求めると
元々の目的を見失うというか…まあ、エロくならなかったなと。ここは大いに反省。
まあ、反省はしても後悔はしないようにと思うので作り上げた物に関しては
自分内では満足してます。特にリンコカレシとしては達成感すらw、酷いオナニーだ!

そんな反省を活かして改めて仕切り直しという事で次回作のシナリオ書いてます。
性癖全開だと自分で書いてて勃起しますねw
いや、そういう意味では今回(ラブプラスもの)は、そういう事も無かったかなあとか思ったり。
愛故に…大事な物を見失っておりました。重ね重ね前作までのノリを期待されていた方々に
申し訳なかったなと思います。
その分、次はエロエロで!がんばります。

test100521.jpg
ついでにモデリングの進捗も。
顔のパーツバランス見直しとヘアスタイル作製など。髪の毛はちょっとカールがかかった感じの
大人な感じ?でしょうか。途中経過では髪の毛盛りすぎてOOのスメラギさんみたいになっちゃいましたが
少し削ってこんな感じに。でも、ちょっと肉食性を感じない落ち着いた感じになりすぎかな?
テクスチャーを書き直して、もうちょい雰囲気を変えてみようかと。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム